スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ん~…』


お久しぶりです。

aac835dd.jpg

実は生きてました。






色んな事をやって色んな物から逃げて都落ちしてきた、おんちゃまです。

ははは






今、実家におりまして、低スペックのノーパソでCABALやろうと思ったんですが、問題が起きて困ってます。



多分困ってます。




①IDなんだっけ?

②パスは確かこんな感じ?

③ワンタイムパス登録してた携帯もうないや






えへへ

TKY201201160091.jpg

CABAL一生やるなって?

えへへ










そういうわけでなんでもいいので面白いゲーム教えてください。












1925136i.jpg



※イラッってくる内容にご注意下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんなキミへの対処法
 ①1からキャラ作る
 ②俺からアバンストラッシュ食らう
 ③えるちゃまに掘られる

キミには③をおススメしよう。

No title

お師さん…御久しゅうございます;;

えるちゃま…あの人の汚ティンティン大きすぎるので僕の菊門は耐え切れまてん;;

鮮血混じりのUNKOが…OTL=3

掘られたら赤飯炊きます。

②も魅力的ですね…早く永眠させてください!

①は…

No title

私も1番をおススメしておくよ!

No title

お滝ちゃん♪

今、再放送の桃太郎侍を鑑賞中。

①は…

No title

|ω・`)ノ ヤァ
お久しぶりw

さっき、まんちゃま というキャラを見かけましてまさかと思いカキコしてみました^p^

|彡サッ

No title

しょうさん!

お久しぶりぶりぶりぃ~

バレタwww

ってわざと10chいたんで、ホントは誰かに見つけてもらいたかった33歳独身男性です。

地味にやりますのでよろしくどうぞ!!

結局師匠の①の案に乗ってますw

寂しがり屋の独33男はお前かっ!
1キャラに集中する事を
強く勧める。

(^q^)


No title

水さーん!

あなた一人に決めます!!

いっぱい愛してね♪
プロフィール

おんちゃま

Author:おんちゃま
名前:ひとし
活動:冥王☆彡10ch
所属:IRIE
職業:WA
LV:174
中身:ニート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
CABALブログランキング
カバルオンライン・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。