

僕のお尻にインド人がぁっ!!

元気が一番おんちゃまです。



久々にブログでも書こうかなと思っちゃいましたb







CABALはやってないんですけどね^^










最近のわたす



①シーバス釣りにはまってる

友人に誘われて近所の一級河川に通ってるんですが、未だにわたすだけ釣れず。

シーバス(スズキ)食いましたけど、刺身は結構もっちりしてて旨みがありいい感じでした。

早く自分で釣った魚を食いたいです!




②免許の更新をしました

顔写真が寝ぐせ&二重アゴでイイネタが出来ました。




③手荒れがひどい

仕事柄お野菜たちと触れ合うのですが、ネギ系がだめらしく荒れ方が半端じゃない。

オナニーが出来ません。




④元ヤン店長が同級生とセフレでした

お年を召されてもお好きなんですね。

知らない振りしているんですが、かなり警戒されている様子。

へへ。




⑤嫁が見つかりません

いまだに嫁が出来ると思っている自分を尊敬します。




⑥ワンちゃんが産まれました

inuuu.jpg

残念ながらメスは産まれませんでしたが、一匹譲ってもらいます。

兄弟で2匹飼ってエースとサボとでも名付けようかと思ったんですが、金銭的に2匹は厳しいということで1匹だけにします。

名前は・・・一応ここで募集してみようかな。

びびっと来る名前よろしくお願いします。











asas.jpg


なますてー



プロフィール

おんちゃま

Author:おんちゃま
名前:ひとし
活動:冥王☆彡10ch
所属:IRIE
職業:WA
LV:174
中身:ニート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
CABALブログランキング
カバルオンライン・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
