

姉が2回目の整形をしました


最近、ちょこちょこINしてる僕です。

CABALネタは無いです。

なのでリアルネタを…。


今度出るパチンコのプレミアム海物語の展示会に行ってきました。

CABALブログでなんなんですが、宣言します。


ゴールドスペックは絶対コケる!!!

周りはゴールドスペックがイイって言う人がほとんどですが、アレは無い!

1/350前後で確変継続率55%…。

出玉2000発ってだけで長持ちするとは到底思えない!

個人的に甘い海が好きなんで地中海スペックに近いプラチナのほうが正直導入したい。
地中海コケたけどさ…。

でもゴールドで逝く事に決定しそう…。

そんな感じです。


みんなミリオンゴッドで破産しないでね!!
まりん

次こそはCABALネタ頑張るよ!
プロフィール

おんちゃま

Author:おんちゃま
名前:ひとし
活動:冥王☆彡10ch
所属:IRIE
職業:WA
LV:174
中身:ニート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
CABALブログランキング
カバルオンライン・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
