

パンプキンパイパイ


ハロウィンイベントだってさ

らんたん

僕の使ってる職場PCはエフェクト消してないと重くなるのでちゃんと撮れてないですが、口から子供を産むみたいですね

3匹くらい狩ったけど、今のとこドロップで嬉しいのは、ブレビくらいかな・・・

獅子舞の時のようにエクとか出るんだろうか(僕は出してませんよ


あとハロウィンカード?

銀と金

2・3時間で消えるアバターいぱい・・・

シルバーからラクリン+2の3時間と印章出た
ゴールドは今のところアバターのみだね

滝本氏とゆっきーにご協力頂いてカードいぱい貰って交換中
蜃気楼エポはミスリルの無い僕にとって、とてもありがたい代物です

こちらもレアっぽいのはあるんだろうか


情報お待ちしております^^
プロフィール

おんちゃま

Author:おんちゃま
名前:ひとし
活動:冥王☆彡10ch
所属:IRIE
職業:WA
LV:174
中身:ニート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
CABALブログランキング
カバルオンライン・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
