

そのスキルで大丈夫か?


ついに新スキル実装!!

オサーンと滝本氏に担がれて見事に新スキル実装しました!!
30mでとりあえずよしとしました・・・
















これが噂の新スキル



























新スキル1

どうですか?

このひねりと角度、最高ですよね

























更にもうひとつ実装しましたよ





























新スキル2

ぶりーん!!

いっちゃいましたね~


このアバターでしか成し得ないぶりーん!!

どうですか?

























最終的に

























新スキル3





















この感動を歌にします
(オサーンが3曲はいけると言っていましたが・・・)







アホ燦燦

作詞:おんちゃま
作曲:おんちゃま


アホ燦燦と この身に沁みて
わずかばかりの 運の悪さを
恨んだりして
人は・・・哀しい・・・哀しいもの・・・ですね・・・


愛を下さい!!!















あの名曲を愚弄してみました













2曲目












CABALBOY

作詞:おんちゃま
作曲:おんちゃま

このイカレたゲームへようこそ
君はチートBOY
まともな奴ほど馬鹿を見る
正気でいられるなんて運がいいぜ

時はまさにサービス停止
澱んだ街角でBOTらは出会った



・・・悲しくなってきたのでやめます






3曲目は来年の今頃に発表予定です


おやすみノシ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【リンクありがとうございます】逆アクセスランキング!

1位 【ヴィーナス】 であぼりっくえみっしょん/シュベルトクロイツ 様 2位 【マーズ】 CABALとWAと/しらげ 様 3位 【マーズ...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Σ(゚Д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚)!!

WAって変態スキル満載w(結論)
※おんちゃまsだけね、世の中のWAさまはカッコいいスキルです!

ぶりーん!は・・・いい角度でwww

No title

ほんま変なおっさん!

No title

大丈夫だ、問題無い。

No title

おんちゃま…

…うん。
おんちゃまだね…

カッコイイスキル台無し加減がおんちゃまクオリティだねw

No title

りりちゃん

越中詩郎のヒップアタックを彷彿させる仕上がりになりました


ファっクン

俺はギャルだ


通るすがry

その一言だけで胸が一杯です


滝本氏

そんな事言ってると風邪ぶり返すぞ

No title

初コメですが、、、、

こういうのは、、、どうかと思うんですが。。。

もうね・・・大好き(*・ω・*)ポッ

No title

義景殿

両想い・・・だったんだね・・・(*・ω・*)ポッ

No title

オサン達が通じ合っとる!!!w
次回は同じポーズでよっしーさんがSS撮ってくれる筈さね。
wktk

…ギャルは俺って言わないと思うんだ。

No title

|ω・`)

オッサン同士の、、、××××かw

|彡サッ

No title

二人とも

何かオッサンに恨みでもあるのか!!!

No title

(*ノωノ)キャー
両思い!?(*・ω・*)ポッ

オイラには大切な嫁と娘が・・・w
こういうネタが大好物って意味ですおw

ネタ的にはオイシイので両思いでも(ry

No title

義景殿

僕のお父さんになってくだちい

No title

お父さんに・・・?( ゚д゚)ハッ!

娘はやらーん!!
必殺ミスリルダイカタナもらえるなら考えても良いですよ(●´w`○)

No title

義景殿

必殺ミスリルダイカタナとはまた・・・


今影チタンダイカタナ証明待ち・・・
この過疎状況では、特に証明の材料が無いしあっても高い・・・

残念ですが娘さんは、諦めます;;


そのかわり僕を養子に迎えてくry

No title

何気に俺がこっそり写ってるw
しかし素晴らしいSSだぜ・・・おっちゃん流石です(`・ω・´)

来年3曲目期待してるぜ!


No title

オサーン

さりげないアングルで収めております

てかおれの使ってるPCしょぼいからクエイク使うとフィル以上にラグが・・・

そこのみが欠点かなw

No title

同じく影チタ大刀証明まちですお(´;ω;`)ブワッ
素材が今より安いときにあげておくべきでした・・・orz

養子!?いやいや逆に扶養にいれ(ry

No title

義景殿

俺とお前と大五郎

No title

そうさ僕らは大五郎。
氷川・・・アッー!

飲んだこと無いけどw

No title

あのねwwwwwwwwwww

こんな夜中に
クッソワロタわwwwwwwwwwwwww


俺のグレソがどーんスキル、おんちゃまにしか使いこなせないぜ


おんちゃま膨張率半端じゃねぇぜえええええええええ

No title

義景殿

一献くれまいか?


エマニELL婦人(これちょっと気に入ってる

新スキルで増幅クリパワーアップした?

No title

Eliteにはまだその新スキルきてない!!!!!
メタボパンダだからブリーンしてもどうかと思うけどwwww

新しくまとめサイト作ったよー!
ここのブログ勝手に貼らせてもらったぜ(・∀・)ニヤニヤ
プロフィール

おんちゃま

Author:おんちゃま
名前:ひとし
活動:冥王☆彡10ch
所属:IRIE
職業:WA
LV:174
中身:ニート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
CABALブログランキング
カバルオンライン・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
