

びっちょびちょパーンチ!!!

電車

シュポシュポシュッポッポ


電車大好きー


シュポシュポシュッポッポ


電車大好きー




スキルブックもドロップしないし
書くこと無いんですよ


亡者2シエナ1寺1を2周と電車を3周とポルタ狩りをしたんですよ


でも
スキルブックはドロップしないんですよ

意地でも買いたくないんですよ

20m切るまでは買わないってポカsに誓ったですよ



今日38mで売ってたの買おうか迷ってたら
すぐ売れてしまったですよ


シュポシュポシュッポッポ


電車大好きー


シュポシュポシュッポッポ


電車大好きー



早くコンボの具合とか日記にしたためたいんですよ




最近、滝本氏とあんまり絡めてないから隠し撮りしたですよ

滝本氏

特にオチは無いですよ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嫁のあだ名はメルガヘプ/おんちゃま 様

本日のお勧めブログは、 『CABALマーズ(火星)サーバー』で活躍している おんちゃま 様の 嫁のあだ名はメルガヘプ/おんちゃま 様

コメントの投稿

非公開コメント

No title

電車、面白いの?w

行ったことないや・・・(;´Д`)
たっきー氏はまだ風邪治ってないから、、、さ。
物欲しそうに眺めておくんだよ!w

No title

りりーちゃ

DXの中で唯一まともにクリア出来るDだから・・・僕にとって・・・

昨日は、滝本氏待ちぼうけして寝落ちしてたみたいw

No title

寝落ちしたー…目覚めたら座椅子でした。
朝5時半。悪化してなくてほっとした…w
本は出たら渡すけど…でないからねぇ…。
カタコムぐらいしか行かないやー…ソロD。
いあ、ネコさん復帰しててG活動もあるかなーって…拉致っても大丈夫なん?

No title

滝本氏

相手の都合を考えずにさらう
それが拉致

どんとこい!
早い者勝ちだ!!
プロフィール

おんちゃま

Author:おんちゃま
名前:ひとし
活動:冥王☆彡10ch
所属:IRIE
職業:WA
LV:174
中身:ニート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
CABALブログランキング
カバルオンライン・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
